あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

ラブライブとの出会い(その3)

さて、ついに核心部分に来ました!

やはり、長々と話してしまうところが悪いくせですね(おしゃべりが好きな性格なゆえかと…)

 

では、ひねくれていた私が、3話を見る前とラブライブを見た後、現在はどう変わったのかを今回は語っていきたいと思います。

 

 

ラブライブをそもそも見ていない頃の私

・めちゃくちゃオタク向けってアニメだなー

ラブライバー?めっちゃ問題起こしてるやん、怖い…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

・シャンシャン?ラブライブって音ゲーもあるんだ!え、そのゲームにお金を何万も!?😂

え、なんでそんなつぎ込むん?😱

・グッズとか買いまくって武装している人の画像を見て、絶対こうはなりたくないなぁ…

・アニメグッズジャラジャラつけて歩きたくはないなぁ…

・絶対見てること、周りに言えないやろなぁ…

 

 

 

今の私

・青春が詰め込まれてる素晴らしいアニメ

・笑いも感動も泣きも全て貰ったアニメ

ラブライバー?最高の同士やん‼️

・かよちんの限定来るのか、まあ3000円(石50個)から様子見ましょか

・あと少し、せや、3000円(石50個)つぎ込むか‼️

武装してる人いる、本当に⚪⚪ちゃんのことが好きなんやなぁ😆

・あ、かよちんのグッズ安いなw買いましょ

・貴重なラバストとかは落としたくないから持ち歩きはしないけど、家に飾ろ😁

ラブライブの事変に言われるの嫌だから、ラブライブが好きな人には全て打ち明けて話しまくろう

 

 

 

高校3年生のラブライブに出会ってない頃の私よ、今はこんなにも真逆のことしてるんだぜ?

さらには、ライブにも参加したり、BluRay全て揃えようとしてたり、部屋にグッズがあったり…

 

あれ、僕の人生が真逆化したんじゃないの?w

人生って何が起こるか分かりませんね☺️

 

その4では、なぜそんなひねくれていた私がラブライブにハマったのかを具体的に語りますね👍

 

(その4へ続く)