あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

あのアニメと出会うまで

さてと、ブログも少しずつですが書き慣れてきました!

 

今日は部屋のお掃除をしていました!

 

グッズを沢山買う人ならあるあるな事かもしれませんが…

 

あまりにも買いすぎて何がどこにあるのかわからなくなる

グッズ買いすぎて置き場がない

 

という状態になってしまい、ずっと整理をしていました。

 

f:id:ahyu0629:20190518230839j:image

画像:渡辺曜ちゃん中心のボードです。

 

f:id:ahyu0629:20190518231056j:image

画像:ラブライブの中でも推しキャラ(各グループのTOP2)を中心にまとめました!

(μ's▶️小泉花陽ちゃん、南ことりちゃん)

(Aqours▶️渡辺曜ちゃん、国木田花丸ちゃん)

 

 

今日はこんな感じにラバストを整理しました!

いやー、ボードといい押しピンと言い、100円ショップには大変お世話になっております😁

 

こうして整理していくことで、この推しだらけのボードを見て癒されています(* ´ ` *)ᐝ

 

 

このボードのキャラ、そう、全てラブライブのキャラクターです!!

 

今日はそんなラブライブとどうやって出会ったのかを語りたいと思います!!