あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

ハロー、ハッピーワールド! の紹介

ハロー、ハッピーワールド! とは…?

弦巻こころちゃんを中心としたバンドグループ

このグループ、色々凄いんですよ‼️‼️

なにがすごいかって?

 

“世界中を笑顔に”

 

このコンセプトでバンド活動をやってるグループです。

 

ハロー、ハッピーワールド!のメンバー画像

f:id:ahyu0629:20190810005458j:image

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

 

簡単ですが、キャラクターの紹介をしていきたいと思います!

上の画像の左から順に…

 

コロッケが大好きで、運動神経抜群‼️感受性が豊かな女の子で、相手のことをいつも思いやる本当に優しい

北沢はぐみちゃん

 

熊(ミッシェル)の中に入っている、恐らく個人的バンドリ界で最も苦労しているハロハピのマネージャー的存在

ミッシェル=奥沢美咲ちゃん

 

人を笑顔にさせることが大好きで、色んなことに好奇心旺盛なハロハピのリーダー。さらに、弦巻財閥のお嬢ちゃんで運動神経が飛び抜けている

弦巻こころちゃん

 

「儚い」とシェイクスピアの言葉を好んでつかう、背が高くて容姿端麗な王子様。詩集や哲学書を好む1面も。しかし、実は高いところが苦手な儚い王子様

瀬田薫さん

 

クラゲやスイーツが大好きな女の子。方向音痴なためよく迷子に…。また、よく何かに巻き込まれることも…。しかし、その数々の経験から1番肝が据わっている

松原花音さん

 

この5人(ミッシェルを含むと6人)でバンド活動をしているグループになります👍

 

このバンドの魅力については、また明日更新しますね😁

 

 

参考にしたサイト

BanG Dream!公式ページ キャラクター紹介

(ハロー、ハッピーワールド!)

https://anime.bang-dream.com/2nd/character/hello-happy-world/