あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

最近忙しすぎる😂😂

ブログ色々書こうかなー、って思ってたらもうこんな時間😰

 

しかし、宣言はしたので何を書こうかなーって思いましたので、大学4年生(文系)が何して過ごしてるのかをかるーくかきますねw

 

今僕が行っていることは、

・大学の講義

・アルバイト(サービス業)

・卒論のデータ集め

 

主に3つのことをしています!

 

なのでまあ、

午前中:大学or大学がない日は卒論のデータ集め

午後(夕方以降):大学orバイト

 

みたいな感じで過ごしてます!

だいたい暇になるのが夜くらいですかね?

やっぱり、夜の時間は自分の趣味をしたいなーっ、ってことで主にゲームをちょこちょこしてたりしますw

 

例として、スプラトゥーン2だったりマリオカートだったり、最近買ったマリオメーカーをしたり…

CLANNADのゲーム版を攻略したり…

ソーシャルゲーム(最近はガルパが特に多いかな?)をしたり…

趣味がゲームなので、何かしらプレイしたくなります笑

そして、そのゲームもイベントがある時は大忙し😂

  プレイしているとあっという間に1時付近になってしまい、寝ることがかなり多いです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

とまあ、とある大学生の過ごし方を書きましたが…

夏休みがあと少しで来るんですよね‼️‼️

やっと自分の時間が増えてきます!!

夏休みは、皆様と少しでも話せる時間を増やしていきたいなーって思ってます!

もしお話出来る時は、よろしくお願いしますね😁

 

以上になります、長々となってしまいましたが、最後までご一読くださり、ありがとうございました🙇‍♂️