あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

アニメ総合!

私自身、たくさんのアニメを見てきました!

 

その中でも

ラブライブ

CLANNAD

銀の匙

イナズマイレブン

ご注文はうさぎですか??

・バンドリ

・ケムリクサ

・このすば(現在進行形)

 

…とたくさんのアニメを見てきました!

 

やっぱアニメは最高ですね😆

 

私はアニメにいろいろと救われたり、元気をもらったり、感動をもらったり…

 

 

言葉に出来ないくらいアニメの素晴らしさを感じたとともに、色んなものを貰いました。

 

その素晴らしいアニメの魅力を、このブログで少しずつにはなると思いますが、皆様に伝えていければいいなと思っております!😁