あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

ちゅんそろー応援隊ってどんなグループ?

こんばんはー!!

サボり症がひどい僕にしては中々の頻度で更新してますよ!!

 

と前置きはさておき、このブログを書いている本人は、

Twitterにて

 

f:id:ahyu0629:20190523004615j:image

ちゅんそろー応援隊

 

というグループを運営してます!!

 

なんぞやそのグループ??

と知らない方が大半だと思いますので、簡単に説明させていただきたいとおもいます!!

 

 

ちゅんそろー応援隊とは、

 

ライバーどうし

繋げていく

 

 

ことを目的として立ち上げました!

 

ラブライブ好きだけど、ラブライブを語ることが出来ない…

 

そういう声を沢山聞いた私は、

それなら自分がグループを作って、1人でも多くのライバー同士を繋げたい!!

 

と思い立ちあげたグループです!

 

また、

リアルなどに疲れた時に、ふとグループで会話して、憩いの時間を過して欲しい

 

という思いもあります。

 

やはり、リアルがあってのTwitterだと思います。仕事や勉強など、リアルは大変だと思います。

そんな時、自分の趣味の話をして少しでもゆっくりしたい

 

そう、

グループで会話することで、少しでも楽しんでいただきたい。そして、少しでもその時間が癒しになったらいいな😁

 

という思いもこめて運営しております😁

 

※画像にて使用した画像は以下から引用いたしました。

©2013 プロジェクトラブライブ!
©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
©KLabGames ©bushiroad All Rights Reserved. ©SQUARE ENIX CO., LTD.