あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

ちゅんそろー応援隊の開始時期と名前の由来

その2!

 

ということで、かつてちゅんそろー応援隊について説明したツイートを載っけます!

 

ちゅんそろー応援隊告知アカウント

で色々と説明をさせていただきました!🙇


今回このブログにて、細かい注釈を加えていきながらまとめていきたい思います!!😁

 

 

 

今日(ツイート日は11月30日です。)でちゅんそろー応援隊(最初はちゅんそろー教という名前でグループを運営しておりました。)は1周年を迎えることができました!

本当にたくさんのラブライバーの皆様が入隊して下さりまして、誠にありがとうございます!!😭 

今回は、せっかくなので、ちゅんそろー応援隊もといちゅんそろー教の歴史を簡単にご紹介します!

 

最初はちゅんそろー教(尊敬している人が運営しているグループ名から教という名前をいただきました。)という名前でグループを開始しました!合計8人から始まりました!😁

f:id:ahyu0629:20190523011715j:image

ちゅんそろー教として初めてツイートした画像はこちらになります!

 

 

また、ちゅんそろーという名前を思いついたきっかけは、

f:id:ahyu0629:20190523012318j:image

ことりちゃんを表す(・8・)

 

f:id:ahyu0629:20190523012321j:image

曜ちゃんがよく言っているヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-

 

これらを組み合わせてちゅんそろーという名前を考えました。

 

 ※ツイート、またはブログに載せた画像は以下から引用いたしました。

©2013 プロジェクトラブライブ!
©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
©KLabGames ©bushiroad All Rights Reserved. ©SQUARE ENIX CO., LTD.