あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

イナズマイレブンオリオンの刻印 今後の展開予想 その3

その3までご覧頂き誠にありがとうございます!😁

 

と、追加メンバーが誰かを予想する前に、この人は残るでしょうという人が何人かいるため、こちらも予想してみました。(結局その4まで行きます😅)

 

灰崎(FW)

アツヤ(FW)

一星くん(MF)

タツヤ(現在DF)

万作(DF)

岩戸(DF)

砂木沼さん(GK)

 

この7人は残るだろうと予想しています。

 

3人は必ず残るだろうという根拠があるので、そのことを挙げたいとおもいます!

 

灰崎▶️いずれ戻ってくると思う鬼道さん、そして追加メンバーの1人と予想する水神矢

2人とも灰崎との絡みがかなりあると考えるため、灰崎はかなりキーキャラになると考えるためです。

 

アツヤ▶️

私がアツヤが残ると考える一番の理由は、士郎さん絡みの出来事が必ず起こると考えてるからです。しかし、自信はありませんがもう1つ根拠があります。追加メンバーがなえちゃんと考えた場合、連携があるだろうと考えているためです。

 

一星▶️オリオン財団の理事長、てかラスボスの息子と関係があるって、めちゃくちゃキーキャラじゃないですか!

僕の予想、グループリーグは日本とロシアが勝ち上がると考えているため、フロイ関係のイベントにはかかせない大事なキャラになると考えるためです。

そもそも、オリオンの刻印から登場したキャラだからこそ、抜けさせたら本当に…

                  从廿_廿从ナニソレイミワカンナイ

 

 

残る4人(タツヤ、万作、岩戸、砂木沼さん)が残るだろうと考える理由、それはずばり

 

アジア大会の時からずっと出番が無さすぎる

 

これに尽きると思います。

岩戸は来週G線上のアリアで活躍するっぽいですが、活躍がそれだけってことはないと考えるため、彼も残るだろうと予想します。

 

特に、タツさん…

前作のエイリア学園最強チーム

「ザ・ジェネシス

のリーダーだった貴方の活躍が無さすぎて泣きそうです😭😭

これでタツさん離脱させたら、本気で落ち込みます😰

 

これからのタツさんの活躍をめちゃくちゃ期待してますよ😭😭😭

 

 

ちなみに…

私の予想では予測できないグレーゾーンなメンバーもいます

 

アフロディ(FW)

風丸さん(DF)

西蔭さん(GK)

 

何故この3人がグレーゾーンなのかを述べていきます!

 

アフロディ▶️ヘブンズタイムにゴッドノウズインパクト、さらには30話では地雷の謎に気づくなど、すでにめちゃくちゃ活躍してる彼です。追加メンバーなんだから抜けないでしょと思う方もいると思いますが…

 

無印では、彼は仲間に加わったものの、怪我で離脱してしまいました。

彼が優秀すぎるからこそ、どこかで抜けてしまうかもしれません…

 

ですが、私はこの説も唱えたいと思います。野坂さんの代わりに日本代表を支える司令塔になるんじゃないか、と。

つまり、野坂さんが必ず抜けるという私の説が当たった時に、その穴をアフロディが補うのではないか。

この場合は、アフロディは抜けなくてすみますε-(´∀`*)ホッ

 

てか、抜けないでくれ(´-`).。oO

 

 

風丸さん▶️私は、どっちかと言うと抜けないだろうと予想しています。しかし、無印キャラクターが抜けまくってる現状、無印キャラである彼が被害に会う可能性は高いのかもしれない…

 

            ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):

 

西蔭さん▶️本当にどっちなんだろうw

⚫️野坂さんがオリオン財団に行くとなった時に一緒について行ってしまうパターン

 

⚫️野坂さんがオリオン財団に行くとなった時に、目を覚まさなければならないと意気込んで敵対するのか

 

個人的には後者な気がしますね…

いつも助けて貰ってた野坂さんを、西蔭の手で助けるって展開になったら激アツですね🔥🔥

 

その4で考察を最後にしたいと思います。

こんなに長いブログを読んでいただき誠にありがとうございます😭