あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

イナズマイレブンオリオンの刻印 今後の展開予想(その1)

イナズマイレブンオリオンの刻印として早30話、放送されてからかなり話が進んできました!

 

つい最近

・アツヤ

アフロディ

 

の2人がついに登場しましたね!☺️

 

しかしその一方で…

・豪炎寺さん(相手のミラーによる攻撃で足の負傷)

・鬼道さん(一星の策略で抜けてから、追加補充メンバーを探すために離脱)

 

アジア大会で抜けて、 、、

(30話現在、イナズマブレイクメンバーが円堂さんしか残ってない😭😭)

 

 

吹雪士郎(謎ダンス(?)で足を痛めた上に、現在はデータを送信するというスパイ行為を行ったっぽい😱)

 

・旧アメリカ代表(一之瀬とか土門、ディランやマークとか、あと名監督含む全員)

 

・不動さん

・氷浦くん        (全員地雷?にやられる)

・坂野上くん

 

 

どんだけオリオン財団は被害を起こすつもりなの!?😱😱😱

 

てか、新アメリカ代表めっちゃ腹立つ😡

連れ込んで地雷?に突っ込ませるて、人間のすることか!?!?

 

 

と、アフロディさんのヘブンズタイム無双とゴッドノウズインパクトのかっこよさが目立つ一方で3人も地雷?でやられたのが本当に残念です😭😭

 

長くなったので次に行きますね!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!