あゆっぴーの独り言ブログ

あゆっぴー(Twitter @3vDul)のブログになります! 気ままにのんびりとブログを書いていきたいと思います!

アニメプチ感想シリーズ開始

皆様こんばんは!

 

さて、ブログを更新したりしなかったりと極端なブログですが、今日からこんな記事を書きます!

 

            アニメプチ感想シリーズ‼️‼️

 

というのも、今までイナズマイレブンの考察とかラブライブとの出会いとか…

 

 

                               文が長い

 

もし全部読んでくださった方がいたら泣いて喜びます。

しかし、自分の想いを全てのっけたらかなり文字数が重い文字数になりました…。

 

そこで、プチ感想ということで、短い文にしたら皆様のお時間を取らずにご覧いただけるのではないか?

 

そう考えたので、このシリーズも更新していきますね👍